ブログトップ
大杉谷登山センターのホームページはこちら
テレビと新聞に!
本日、中日新聞の三重県版に「林道コース」のご案内が掲載されました。
8月11日から開始する「林道コース」をPRしつつ、安全な登山を心がけていただく内容もあわせて載っていました。

一方、三重テレビでは大杉谷登山道を含め大台町の観光、水上カーニバルの案内が放映させました。
テレビ画面を写真に撮ってブログに載せようと張り切っていましたが、テレビ放送は事前に告知しなければ、意味がないことに気づき反省しました。

新聞は、改めて見直すことができますが、テレビ放送は再放送しない限り事前告知が大前提ですね。
ひとつ賢くなりました。
[PR]
by oosugidani | 2012-07-23 15:03 | 案内