ブログトップ
大杉谷登山センターのホームページはこちら
もうすぐ、キャンペーンが始まる!
8月11日の林道コース運用開始に伴って、大台町と近鉄さんが合同でキャンペーンを実施します。

キャンペーンは、林道コースを利用して桃の木山の家に宿泊された方先着300名に「森の番人」をプレゼント!

森の番人は、清流大台町のナチュラルウォーターです。
実は大台町の神瀬地区の有志の皆さんが考案した「ふっ茶お!」もプレゼント!

この「ふっ茶お!」は大台町神瀬で作られている深蒸し茶を細長いティーパックに入れ、ペットボトルの森の番人(ナチュラルウォーター)に入れ、振って飲む新時代のお茶として販売を始めたものです。

おいしい水とおいしいお茶のコラボとあって、売れ切れゴメンの新商品です。
キャンペーンのチラシには森の番人となっています。
実は「ふっ茶お!」もセットでプレゼント。

このブログだけの耳より情報です。(少し得した気分に!)
キャンペーンは、近鉄のホームページ、大杉谷登山センターのホームページで宣伝しています。

近鉄            http://www.kintetsu.co.jp/
大杉谷登山センター  http://oosugidani.jp/
[PR]
by oosugidani | 2012-08-07 16:11 | 案内