ブログトップ
大杉谷登山センターのホームページはこちら
緊急告知! ボラ整備の同窓会登山
ブログを見てくれた方限定案内
昨年と今年、計4回実施した「大杉谷登山歩道整備プロジェクト」の参加いただいた皆さんと一緒に登山する企画を平成24年10月20日(土)~21日(日)に林道コースを利用して実施いたします。

同窓会登山と命名し、4回実施した参加者が自分たちの整備した歩道が今どのようになっており、来年以降整備が必要な場所を皆で視察することを目的に、また、参加者同士の同窓会的な位置づけで実施します。

行程は、10月20日午前10時30分の大杉峡谷登山バスで登山口へ。翌日林道コースを利用して頂上大台ケ原を目指します。

帰りは、集合場所の「道の駅奥伊勢おおだい」まで迎えのマイクロバスで帰路へ。
あと5人ほど座席に余裕があります。来年参加を検討している方で今回一緒に登山をしたいと思う方は次のアドレスにメールをください。 

アドレス:o-tozan@ma.mctv.ne.jp

なお、来年の参加を希望する方に限り参加できます。来年の実施は6月の第1土日開催予定です。
早いもの順で受け付けしますのでご了承ください。

登山バス2500円、宿泊費9500円は自己負担。メリットは大台ケ原から集合場所の道の駅までの迎えが無料で利用できます。

詳細は、受付終了後送付いたします。
[PR]
by oosugidani | 2012-10-10 21:25 | 案内