ブログトップ
大杉谷登山センターのホームページはこちら
思い出アルバム!
桃の木山の家には思い出を綴った「落書き帳」があります。
平成の初めごろからスタートして、既に20年以上の思い出が書籍に置いてあります。

確か20年前に桃の木山の家に宿泊したことがあったのですが、もしかして落書き帳に何か記しているのではないのかと恐る恐るめくると・・・・・。

残念ながら記してはいませんでした。おそらく落書き帳に気付かなかったのか!
もし、何かその時の心情が書いてあったらと思いドキドキになりました。

しかし、わたしの先輩の筆跡を見つけました。その当時宮川山岳会に所属していた先輩の心情がつづられていました。
e0256112_22112076.jpg



今では、桃の木に立ち寄る度に「落書き帳」に心情を書くようにしています。
10年後20年後、この落書き帳を見るのが楽しみです!
[PR]
by oosugidani | 2012-10-14 06:03 | 案内