人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
大杉谷登山センターのホームページはこちら
出かけたくなるリーフレット!
桃の木山の家の関係者がリーフレットを作りました!
このリーフレットが登山センターに届いたことで、私のセンスが責められることになりました。

忘れもしない8月27日、宅急便が届くと中身が爆弾でないことを確認し、早速開けてみると
何と「いい感じのリーフレット」ではありませんか!

出かけたくなるリーフレット!_e0256112_12531119.jpg


桃の木さんの関係者が作ったみたいです。と上司に報告すると「我々にはないセンスがある」
「コラムも入っていて、センターが作ったMAPとは比べ物にはならん」「これ読んだら行きたくなるな~~~」

「お前には作れないな~~」との声が・・・・。確かに上手に仕上がっている。
一生懸命誤字脱字を探す惨めな自分がそこにいました。

やさしい上司もいて「慣れ、場数やぞ」と励ましの言葉もいただきました。
確かに読めば行きたくなる内容!出来上がりは最高!

資料請求は、登山センターまで問い合わせください。電話0598-78-3338
※写真は少しボヤけていますが、嫌がらせではありません。
出かけたくなるリーフレット!_e0256112_135240.jpg

by oosugidani | 2012-08-30 13:06 | 案内