人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
大杉谷登山センターのホームページはこちら
大杉谷ガイド
この連休、大杉谷は多くの登山者で賑わいました。
いつもは静かな大杉が賑やかさを取り戻しました。
皆様はどこへ(どの山へ?)出かけられましたか?

トラブルもなく、平和だったこの3日間で「大杉谷ガイド」を
作ってみました。

大杉谷ガイド

手持ちの資料で慌てて作った為、あまり出来は良くないですが、
こんな感じで登山の参考になる様に、改良していく予定です。
間違った点、こうした方が良いんじゃない?点があれば指摘ください。

来年に向け、当HPの見直しを検討しているのですが、
どんな情報があれば充実するでしょうか。
使い勝手の良い、便利なページにしたいと思います。

・・・スマホの方、ちゃんと見られます?未だにガラケーなので。。。
by oosugidani | 2013-09-23 20:00